2009年07月29日

俺の休み

今日は休みだった。最近忙しい中の自由なひと時。

この日をどう過ごそうかと、休みが決まった日(3日くらい前)から考えていた。

ぶっちゃけ俺は休みの日、やることがない。家事をしたり、曲作りをすることもあるけれど、なんとも寂しい休日である。
朝起きて、だらだら過ごしているうちに一日が終わる。
いつもそんな感じだ。

そして今日もまた、部屋を片付けているうちに一日が終わってしまった。。

今の仕事の最大の欠点はそこだな。休みが不定期であり、なおかつ決まるのが数日前である。これでは予定も立てれないし、平日じゃあ、遊んでくれる友達もつかまりゃしない。
それ以前に俺は関東に友達がほとんど居ないわけで…

充実した休日を過ごしたいです。誰か俺をどっかに連れて行ってくれないかなぁ
posted by hal at 19:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトでギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください
Posted by ギャル at 2010年03月03日 11:52
2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
Posted by 競馬予想 at 2010年03月19日 09:28
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月06日 11:14
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみてください
Posted by グリー at 2010年08月26日 10:42
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
Posted by モバゲー at 2010年08月28日 10:35
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 04:08
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月16日 22:28
地域限定出会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!地元の方はもちろん旅のお供にも☆
Posted by 高松 出会い at 2011年05月30日 02:44
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月13日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30919180

この記事へのトラックバック