2009年11月26日

無能宣言

もはや停止状態に近いサイト;;めんどくさがりですみません。もともと曲を公開するためのサイトだったのですが、活動の場を同人やら外注にシフトしているため、公開できる機会が少なくなってしまった…

さて、残念なお知らせが一度に二つ。
所属してたサークルが二つとも解散しちゃいました(ガーン)
mind-s-capeは前回お知らせしたCDが最後の作品となりましたね。なかなか良く書けた曲だったので、許可が下りればサイトのほうで公開したいと思います。

Seeleのほうは秋に東方アレンジCDを2つ出しましたね。最後の作品になった「PLAY」は僕が監修したんですよ!
こちらはまだ通販で手に入ると思いますので、買いなさい。

さて、それから、トップページでもお知らせしていますが、つい先日サークルゴリッチュ様から発売となりましたアドベンチャーゲーム「無能宣言」にコンポーサーとして参加させて頂きました。
ご依頼を受けてから、ゴリッチュ様の作品を知っておこうと、体験版をプレイしてみたのですが、ものすごいはまってしまって結局全部買ってしまいました。調べてみたら、知る人ぞ知る神製作者さんでした。

価格は1000円です。絶対面白いので、買え。
posted by hal at 11:48| Comment(5) | TrackBack(9) | 日記